「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

切り替えの大切さ

こんばんは!

今日は予定がつめつめの1日でした。

 

まずは美容院で髪の毛を切ってきました!

大好きな「こばしり」ちゃんになりたくて、スクショ見せて同じような髪型にしてもらいました!

可愛い!良い!!モチベが上がります。

 

その後は元バイト先へ挨拶に行きました。

…が、出勤予定の子が休みで、お茶だけ飲ませてもらって終わりましたw

 

そして次は整骨院

先週はコロナになって行けなかったので、身体全身バキバキでした。

良く解れて楽になりました✨

 

その後は友達と合流して、ランチを食べて私の家に!

お家アフタヌーンティーをしました☺️

f:id:tnk0510:20230914181724j:image

スコーン、ブラウニー、チーズクッキーを作り、食べてもらいました。

どれも美味しいと言ってくれて嬉しかったです☺️🎶

とても充実した1日でした。

 

 

そしてこの間応募していたバイトは落ちました。

切り替えて次!!

昨日の夜にタウンワークから応募して、お昼くらいに電話が来て面接日が決まりました。

来週面接なので、頑張ります!

もう障害のことはクローズで行くので、気合い入れて頑張ります。

今が頑張り時だと、とても思います。

うつと上手く付き合って、ちゃんと働けますように🙏

 

 

それでは、明日も健やかに過ごせますように🍀*゜