「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

相変わらずの生活

こんばんは🌛

今日はいつもより少し涼しかったですね。

 

さて、今日も例のごとく2時間睡眠しかとれませんでした。

眠い目をこすりながらポルノのライブを見て、21時少し前に就寝、そして起床。

「まぁ2時くらいかな…」

スマホを見ると、なんと22時30分。

 

絶望

 

嘘やろ…と思い、再び目を瞑ると少し眠れました。

日付が変わる少し前に目が覚め、完全に目がバキバキ。

もう眠れないなと感じ、ベッドから出て一服。

 

時間を潰そうと本を開くも、1行目でダウン。

文字が頭に入ってこない。

読みたい本なのに、頭が受け付けない。

 

仕方ないのでYouTubeを垂れ流し、タバコを吸うの繰り返し。

4時頃にシャワーを浴びて、メイクして、証明写真を撮りに行きました。

 

そう、明日はバイトの面接です!

な〜んにも考えてない行きたありバッタリな面接にしようと思います。

 

 

旦那とスタバに行きました。

f:id:tnk0510:20230909175124j:image

スタバ、人生で数回しか行ったことなくて緊張した。

店員さんがキラキラしてて、可愛かった。

 

 

今日は眠れますように!!!

頼んます、明日面接なんです!!!!

リラックスして眠れるよう、最善を尽くします。

 

では、明日も健やかに過ごせますように🍀*゜