「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

何でもない日。特別な日

こんにちは✨

9月8日。台風。

ポルノグラフィティのデビュー日。

 

そう、今日は私の大好きなポルノグラフィティの記念すべきデビュー日です✨

初めてライブに行ったのは高校2年生の時。

今でも鮮明に覚えています。

歌声の衝撃、音の振動、客席の歓声。

まるで今までモノクロだった世界に色が宿るよう。

 

それから早10年、今でもツアーは毎回参戦しています🎶

初めは兄と、次に1人で、そして旦那と……

次のツアーはほぼ1人参戦なので、少し寂しいです😢w

 

ポルノグラフィティが結成されたこと、この世に生を受けたこと、宇宙の誕生、全てに感謝します。

 

また広島に行きたいな😊

 

今日はtiktokライブやファーストテイクの公開と、情報が盛り沢山なので、是非皆様もチェックしてみてくださいね!!