「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

1日を振り返って

こんばんは🌛

 

今日は1日中家に引きこもっていました。

というのも、昨晩から謎の微熱が出ており、寝込んでいました💦

お昼~夕方にかけては熱が引いたのですが、また夜になって微熱が出てきました。

 

週明けからバイトに復帰するので、その拒否反応かな〜と思っています。

聞いて驚け、なんとうつ病になって1ヶ月しか休ませてもらえませんでした😂

ヤバいですよね、もう早く辞めたいです…。

 

明日は家族で食事の予定があるため、何としても今日中に熱を治します!

旦那に薬も買ってきてもらって飲んだので、効くのを待ちたいと思います。

 

眠剤も入れたので、今日は早めに就寝します🌙*

良い夢が見れますように🍀*゜