「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

今日も生きた

今日は夜中の1時半起床。

副作用なのか、眠剤が効かないのか、最近は深夜に起きてしまいます。

 

気持ちが落ち着かず、Twitterに書きなぐり。

落ち着かせる為にタバコを1本吸う。

そして久しぶりに腕を切ってしまった。

溢れ出るドーパミン

一時的な幸福感。

 

そんなんで朝まで眠れず、シャワーを浴びて無理やり気分をサッパリさせます。

 

そして今日の一大イベント。

バイト先へ退職したい旨を話す。

朝一でオーナーに連絡するも、帰ってこず。

私のバイト先は、バイトの子が居ないとワンオペなのでゆっくり話すことも出来ないんです。

だから、他に出勤している人がいるかの確認をしました。

…が、午後になっても返ってこず。

もうメールで退職したいって伝えて良いかな…はぁ……。

 

午後からは家族でお寿司を食べに行きました。

しかしこれも、全然食欲がなくて食べれず。f:id:tnk0510:20230902144323j:image

とりあえず美味しかったです🍣

 

家に帰ってまた一服。

めちゃくちゃ喉が痛いです。

今日は早めに休みます。

 

それではまた明日🍀✨