「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

普通とは

こんにちは✨

朝の天気から一変、いいお天気になりましたね。

 

今日はバイト復帰の日。

開店準備をしただけで動悸がやばくて、立っていられませんでした。

座りながら、お客さんが来たら接客。

お昼の12時に上がらせてもらいました。

 

そしてオーナーに辞めたいことを言いました。

今月のシフトが出てる分は出るつもりだったけど、無理しないでと、今日付けで退職しました。

また木曜日に制服とか返しに行きます。

 

帰宅。

なんのために生きているのか分からず、自傷希死念慮

みんなが普通にしていることが出来ない。

ご飯が食べれない、外出できない。

働けない。

生きている意味はあるのか?

普通ってなんだろう?普通になりたい。

 

もう寝て全て忘れたいです。

安定剤飲んでゆっくりします。

 

明日は健やかに過ごせますように🍀*゜