「うつ」という宝物

逃げることも間違いじゃない

安堵とこれから

今日は2時半に今日。

なんだかスッキリとした目覚め。

昨日寝る前に「蒸気でホットアイマスク」をしたからかな?

気づいたら寝落ちしてましたw

 

そして0時くらいにオーナーからメール入っていました。

なんとなんと、新しいバイトの人が決まったそうです!👏

これで心置き無く辞められます。

次のステップへ進もう!頑張ろう!

 

そして今日は旦那と川越へ遊びに行きました!

暑かった〜

f:id:tnk0510:20230903171716j:image

タカノフルーツパーラーで、シャインマスカットのパフェを食べました🍇

量が多くて半分くらい旦那にあげました💦

 

夕飯は簡単にレトルトのもの!

最近は全然食欲がなくて、少ししか食べられないです🥲

 

さて、明日からバイト復帰!

あと退職の話しもします。

無理せず頑張るぞ〜

 

明日も良い日になりますように☆。.:*・